R0011691.JPG

 宮益坂の途中のビルのエントランス(人ごみからは死角になる)にあるタバコの自動販売機。

 土地柄未成年者の喫煙が多いのかも知れないけど、カメラでチェックされるってのはローテク過ぎない?

 それでダメなら免許証を入れろって凄い。

 お金を入れた後にマルボロライト・メンソール・ボックスのボタンを押したらタバコが出てきましたが、それはどこか遠くから未成年じゃないと確認されていたということか?

 ひょっとすると、そんな機能は全く付いてないんだけど、未成年を威すだけの飾りなのかも知れない。渋谷はよく分からん。

 それにしてもGRD2の青と赤の発色が凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください