IMG_0117.PNG

IMG_0118.PNG

 仕事でゲームのデータ作成中。
 他にもnewtonica2 Resortのマスターアップ直前中。
 それと平行してゲーム企画のアイデア出し中。
 さらに立案したゲーム企画を売り込んだので返事待ち中。
 もっと言えば学生が立案したゲーム企画をバックアップ中。
 しかもiPhone用のゲーム制作本を執筆するための構想とゲーム企画考え中。
 他にもゲームクリエーターと対談連載公開至近。

 その合間にiPhoneの色んなゲームを遊び倒している日々ですが、最近のヒットはFieldrunnersですね。Flashで遊んでたTowerDifenseGameというジャンルがiPhoneというデバイスを得て昇華された秀作。難易度MediumまではクリアしましたがHardが難しくてお手上げ。

 そんなクリスマスイブに自分たちで作ったnewtonica2のスコアランキングに果敢に挑み、Top10に再び返り咲いた男の中の男とはぼくのことです。別名はゲーム三昧のゲーマーおじさん。
 ドーナツ1つゲットする度に記録アップしてたから24の記録が並んでる。

 残りドーナツ1つなんですが、デバッグ中に遊んだときは取れたのにリプレイしたらどうにも取れん。

 以前は普通&当然にできたことができなくなるってのが老いるということですが、できなかったことができる様になったり、嫌いだったモノが好きになったりするのも老いるということなので、その方向でどうにかならないかと画策中。

 イブに仕事でゲームして、ゲームの合間にゲームしてる体たらく。
 これじゃモテませんね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください