前のエントリー書いた後にyoutubeで彼女たちのPVを色々と見たんですが、それにしても楽曲の完成度と、アーティストプロデュース&マネージメントが素晴らしい。

 曲順とか分からないですが、初期は方向性(衣裳など)に迷いが見えるけど、いつの頃からか完成されている。

 明るく、ハッピーでアッパーなハウスを乙女ハウスって言うけど、これはまさしく乙女テクノじゃん。

 …とはいえ、テクノッぽさもありつつ、ハウスやロックやミニマルでもある。

 いやー、凄い。

 アルバム買いそうでヤバいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください