R0011725.JPG

 素晴らしくいい色味を出すレンズを持ちながらも、オートフォーカスが遅いGRD2では追い切れない程度にタオの機動力が戻ってきました。

 今日は午前中と午後にミーティングがあったので、ほぼ1週間振りにタオを1人で7時間留守番させたんですが、家に帰ってきたらいつも通りに大喜びで玄関まで出迎えてくれた。

 湿度も低く、いい陽気だったのでそのまま一緒に散歩に出たら、小走りするのが可愛い。

 散歩から戻ったら、水をガブ飲みした後で、今まで常食していた医療用(腎臓アシスト)のドッグフードも食べた。

 しかし眉毛が白髪になって、こう見ると眉毛犬みたい。

 お互いおっさんになったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください