「Perfumeさん」というタイトルで某美人広報がエロい(ウソ)メールをくれた。Perfumeのエントリーが3回目なのでPerfume3というタイトルにしようかと思ったが「Perfumeさん」の方が可愛らしいのでそっちを採用。

 実は少し前に美人広報と猿のおじさんがPerfumeにアルキメDSをプレゼントしてるんです。しかもなんと手渡し。彼女たち遊んでくれたのかな?

 そんな経緯もあって「Perfume最高!」とボクが言い出したら「遅い」だの「今さら」だの「ファーストアルバムも持ってる」だの「ZEPPのチケットゲットだ」だの…。

 極め付けは「四の五の言わずにこれを見ろ」ってことでURLが送られてきた。

 見たら元気をもらった。

 こんな小娘3人(失礼)に元気ももらってる場合じゃない。おじさんとしては元気上げる側にいないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください