WordPress2.3から2.5にバージョンアップしたマスターに質問したら、親切丁寧なメールをくれた。

 こんなに親切にしてもらうと挫けるわけにはいかない。

 これから2.5へのバージョンアップのリトライします。

 ブログが閲覧不能になったりコメント受け付けなかったりなにかと不具合が出ると思いますが、HTMLもよく分かってない40歳のおっさんが、自分でサーバーレンタルして、ドメインとって、ドメインマッピングして、サーバーのブログのバックアップ取って、サーバーのデータを削除して、2.5をアップロードして、それから2.3の必要ファイルをサーバーに戻して、幾つかのファイルの中身を書き換えて…。

 ここまで書いたら気持ちが挫けた(+_+)

 近日中にバージョン上げるので、不具合あったら「24も頑張ってるんだな」と、海よりも大きな大らかな気持ちで見守ってください。

 ちなみにエイプリルフールのネタじゃありませんので悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください