R0016473_2.jpg

 リリース間近のアプリを制作したんですが、それが巧くビルドできなくて、開発してくれてるMさんと電話したり数十通のメールやり取り。それでも巧くビルドできなくて途中からチャットで画面のエラーメッセージをそのままキャプチャして、DropBox経由でアップロードされたファイルをダウンロードしながらの進行。しかしそれでもダメで、最後はMacを共有させて、遠隔操作でダイレクトにぼくのMac操作してもらうがダメ。

 時間切れでどうにもならず、ビルドは諦めてタクシーで西麻布へ急行。
 友人のカメラマンの50歳の誕生日パーティだったんですが、19時スタートなのに到着したのは23時(^^;
 すでにパーティは終わってたんですが、久しぶりに色んな人に会って挨拶したら赤ちゃんばかりのベビーブームで驚いた。

 2次会から参加させてもらって、すでにベロベロの皆さんに追いつくためにペース上げてシャンパンがぶ飲み。
 おめでとうZigenさん。

 赤のれんでラーメン食べて来たくしたのが朝の5時前。
 それからタオの散歩して6時くらいに就寝。
 朝の9時に起きて昨晩のビルドの続き。

 午前中にこっちの仕事にケリをつけて、午後からは執筆しないと間に合わない。
 いやー。時間的な余裕が欲しい。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください