今日は朝いちで電話会議予定なので早く出ます。

 RSSがちゃんと配信されてないっぽいけど、よく分からない。
 メール配信は相変わらず不安定で、Authorであるぼくのアドレスにだけはちゃんとポストが全文表示された形式で配信されてくる始末。これじゃ意味ない。
 FeedBurnerのプラグインは不安定なので外しました。
 作者さんからもコメント頂いたKtai_style pluginをリアクティベートしてSEOのpluginを外したので、これでうまくいってる可能性あるんですが、なにせ携帯を持ってないので確認できない。
 こういうとき個人で仕事してるとたいへん。普通に仕事してると同僚がいるから、ちょっと確認してもらうことが可能なんですが、わざわざそんなことで友人&知人に連絡いれたりお願いするのも気が引けて、ブログを読んでくれている人にチェックお願いすることしかできない。

 無力だ。

 でも、お願いすると親切な人がチェックしてコメントやメールをくれるので無敵だともいえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください