写真 147.jpg

 ミーティングより帰宅。

「歯抜けの顔が見たいから写メを送って♡」

 とのメールが来たのでiSight(iMacデフォルト内蔵カメラ)で写真を撮ってみるが、さっきまでは笑ったくらいでは落ちなかったのに押さえてないと落ちる様になった。

 これじゃ食事の時には前歯外さないとダメだし、寝てる途中に飲み込む可能性あるから寝る前に前歯を外さないといかん。

 しかもタバコ吸うときにも抜けるから、抜いたまま、抜いた穴にタバコを挟んで吸っている状態。

 さらにペットボトルでお茶を飲んだら抜けて危うく飲み込みそうになった。

 これから歯医者を探して治療に行ってきます。

 前歯が1本ない程度で、こんなに日常生活に支障くるのが意外。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください