R0016995_2.jpg R0016996_2.jpg

 Twitterで「昼食べない!?」って飯野さんを誘って八雲@大橋へ。ここの白醤油の特製わんたんつけ麺は絶品。
 帰り途中でmargo@祐天寺でお茶。
 水車村で採れたオーガニックティーが、紅茶と中国茶の中間みたいな不思議な味で美味しい。

 帰宅したらタオが玄関に敷いたオシッコシートにオシッコしてて、その上に倒れ込んでいて大変。家中にオシッコのあとがポタポタあるから、オシッコしたくて玄関まで来て、そこでオシッコ漏れて倒れ込んだ模様。
 朝にも散歩してるし、昼にも散歩してるのに…。
 梅雨時ってのは身体が冷えたりして老犬にとっては油断できないシーズン。

 ヘンな態勢で倒れ込んでいたから身体が痺れたみたいで、起き上がらせるとそのままズドンと倒れてしまう。それをどうにか支えて外に連れ出すとまたオシッコ。

 自分の身体の異変に怯えて震えてるタオをなでて不安を取り除いてやったらやっと寝た。

 かかりつけの先生に電話してみると、週末に取りに行く予定だった薬を早く飲ませた方がいいとのこと。
 今から神宮前まで薬のピックアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください