R0017012_2.jpg R0017014_2.jpg R0017016_2.jpg R0017018_2.jpg R0017022_2.jpg R0017024_2.jpg R0017025_2.jpg R0017027_2.jpg

 今週末は月2の京都。
 先に1人で京都入りしたので、チャンス到来とばかりに新福菜館(第一旭の隣の名店。こっちもスゴく美味しいんですが30年第一旭へ通い続けている長官先生は絶対に食べない)へ行こうかと思ったんですが、知らぬ間に洗脳されているらしく、何となく第一旭で夕飯。

 ホテルにチェックインしてから長官先生と合流し、京都に拠点を移した元ニンドリのサオヘンと久しぶりに再会。
 近況報告もありつつ吞む。

 2件目で天辺を回って誕生日。
 ワインをご馳走になる。

 ホテルに戻って就寝。

 チェックアウト。

 精華大学へ移動し学食でランチ。カレーライスと讃岐うどんで430円。安さにも驚くが、高血圧の長官先生が食べていたライス大盛りのドカ盛りっぷりに腰が抜ける。

 前回に少し話した就活中の4年生の女の子。ゲーム会社を受けたそうだが、第一志望の会社に合格したらしくてスゴく喜んでいた。
 ポートフォリオを見せてもらったが、なるほどレベル高い。

 その後に、これまたゲーム会社に就活中だと言う企画志望の女の子と話す。
 企画書見せてもらったけど、かなり変化球気味のアイデアでありながら面白い。

 そんなことで少し授業のスタートが遅れてしまって教室に移動すると、みんながサプライズパーティーを用意してくれていた。
 部屋に入るとクラッカーで、ケーキ。
 ホワイトボードには寄せ書き(?)があって、ぼくが作ったゲームのキャラやら、タオやらいっぱい出てて可愛かった。
 ベタですが嬉しかったです。どうもありがとう(^^v

 iPod touchで実機検証するための登録がうまくいかずに、3チーム中の1チームしか動かない。
 ギリギリまで頑張ったけどダメだった。
 週明けにはどうにかしないと…。

 京都駅に戻り、高血圧で食事療法中の長官先生と再び第一旭。

 東京行きの最終の新幹線で東京へ戻ってる途中。
 本厄終わったので、これから運気上昇予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください