昨日の早朝(こちらの現地時間)にNYに住む古い付き合いの友達の女性からメール。

 すぐに返信したら

「歳を取って早起きになってるんじゃないの?」

 と、すぐに返信があった。

 昨日は忙しくて眠りも浅く、たまたま早朝に目が覚めただけなのに。

 今日は2時くらいに寝たのに6時くらいに自然に目が覚めてしまった。

 そしたら再びNYに住む友達の女性からメール。彼女は早起きというよりも眠りが浅くて目が覚めてしまった模様。

 場所も時間(昼夜逆転してる)も違うのにタイミングがシンクロしてるのが面白い。

「自分こそ歳を取って早起きになってんじゃないの?」

 とメールしたら

「私はまだ眠り姫よ」

 と書かれたあった。

 変わってねーなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください