R0012185.JPG R0012191.JPG R0012195.JPG R0012200.JPG R0012204.JPG

 昨日はバタバタ。

 歯医者@中目黒へ。歯根にヒビがあるらしいので結論持ち越し。ヒビが少し埋まっていたら再差し歯。埋まってなかったらブリッジかインプラント。インプラントは外科手術と言われると、最後の手段だって気がする。それにしても歯医者行ってると、身体が力んでるだけで疲れる。先生にも「痛さは人によって違うから、そんなに力んでるくらいなら麻酔した方がいいですよ」と言われたが、麻酔するのも嫌なので頑張ってみた。

 歯医者後に歩いて恵比寿まで移動。

 どうにも時間が余るのでヘアサロンに電話入れてみたらすぐ来れば空いてるとのこと。急きょカット。

 それでも時間があまるので恵比寿のカフェでお茶。

 JRで原宿に移動してフィールドシステムへ。

 いまはバリに拠点を移したキュープと数年ぶりの再会。

 ちょっと打ち合わせして原宿で食事。

 帽子脱ぐとキュープもスキンヘッド。おっさん3人いて2人スキンヘッドだと怪しい。さながらハゲ集会。これでボクもスキンヘッドだったら薄気味悪い。

 途中からユリアとヒカルが加わって快談。

 食後は鈴木さん宅にお邪魔。いいところに住んでるのに汚い(モノが散乱している)ってのが鈴木さんらしい。

 ワインとテキーラとホワイトロシアン(ビックリボウスキーでデュードが呑んでるやつ)をがぶ呑みして帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください