午前中の定例が終って、次のミーティングまでの間に車内でメールチェック。

 大量のメールがさばき切れん。

 …と。

 昨日回してたおっさんがジェームス・テイラーだった。顔が違ってて分からなかったけど、さっきオフィシャルサイト見て気付いた。完コピするくらい大好きなバンドだったのに、目の前1メートルで回してても気付かんってのはヤバい(^^;

 ボクにとってのDURAN DURANベストはRIOじゃなくてSeven and the Ragged Tigerなんですが、なんとそれが25年前!!

 25年って四半世紀ですよ。

 ボクは15〜16歳だったわけですよ。

 こりゃおっさんになるわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください