R0012234.JPG R0012249.JPG R0012245.JPG R0012250.JPG R0012260.JPG R0012268.JPG R0012270.JPG R0012271.JPG R0012273.JPG

 10日以上連続呑み。軽く数杯じゃなくて、どっぷり朝までという日々が続いたがオーラス(…とはいえ今日もこれからサロン・ド・サルガクだけど)が昨夜。

 会ったときに22〜23歳だった若者の後輩が、今では30歳越えて結婚するんだから時間が経つのは速い。

 おめでとう。

 カメラ持って行ったのにベロベロのおっさんと連中と一緒に撮ってる写真しかないのが絵面的に汚らしい(^^;

 ちなみに最後の写真の4人衆は全員同い年の40歳。しかも3人が独身。若くも見えるし疲れてる風にも見えますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください