ピクチャ 1.jpg

 日曜日のサロン・ド・サルガクでGAMEを6時間くらいヘビーローテーションで聴いてたわけですが、ポップでキャッチーで完成度高い。

 CDを手に取ってジャケまでみたけど、のっち可愛い。(全員可愛い)

 にわかファンにも程がありますが、結成8年目でオリコンチャート初登場1位ってのは頑張った娘が評価されて喜んでいるパパ気分に通ずる。

 19歳で8年目ってことは10歳からやってるわけだ。10歳といえば小学4年でしょ。ボクなんかハナたれてた頃だもの、偉い&凄い。

 何より驚いたのはテクノユニットがオリコンでアルバム1位獲るのは史上2ユニット目で、最初がYMOの「浮気なぼくら」とのこと。なんと25年振りだそうだ。史上2ユニット目にも驚くが、前がYMOだってのにも驚くし、25年振りと聞けば腰が抜ける。足腰弱ってるんです…。

 Perfumeも凄いけど、中田ヤスタカさんのプロデュースっぷりが凄い。それにやっぱりYMO凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください