ピクチャ 1.jpg

 こんなこと言ってる様じゃPerfumeファン失格も甚だしいですがBaby cruising Loveが最新シングル?

 ポリリズムと曲の構成とリズムトラックがほぼ同じだけど、ポリリズムの方がメロがキラキラ弾けてていい感じ。あそこにあるピークあったんだろうな…。そろそろパターン化してるから大きな展開が必要な時期な気がする。ここは思い切って奥田民生さんあたりに1曲プロデュースしてもらうくらい展開させるのがいいかも。

 …と思ったらポリリズム押さえつつ違うパターンも混ぜ込まれている。巧いなー。

 衣装もこのベージュ系モノトーンより、のっちがブルーのカラータイツ穿いてる原色系の衣装の方が華がある。でもあれは秋冬用って事か。

 仕事しながらポリリズムヘビーローテーションの火曜日。

 あとで仕事で渋谷に行くんだけど、さすがに40歳のおっさんとしては恥ずかしくて平日の午後のHMVとかタワレコではCD買えない。早くiTunes Storeでリリースしてくれるといいのに。

 のっちの特技は必須アミノ酸を全てソラで言えること。

 そしたらのっちに対抗して、にっち(コメント欄参照)としては焼酎の銘柄でも暗記してみるか。

 だいたい対抗ってのが自分でも意味分からん。

 基本的に3人全員可愛いけど、やっぱりどーしてものっちカワイイ。肩幅広いのも可愛ければ、口と顎のラインが完璧。顎のラインはキョンキョンに通じる何かがある。キョンキョンファンが魅了されている所以か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください