R0018749.JPG

 昨晩は恵比寿。
 仕事で出会ったHと初めて一緒に呑む。一昨日に続いて初呑み連チャン。
 物静かな印象だったのに呑んだらまるで別人。どうやら呑んだときの方が本来のキャラ&ポテンシャルっぽい。

 途中からHの上司でもあるWさんを呼ぶと言い出して深夜近くにWさん合流。

 それまでも7〜8杯呑んでるのに、2軒目で3人でワイン2本。

 ここからHが暴走モード突入。
 椅子から転げ落ちて「失礼しました! お騒がせして申し訳ないです!」と大声で店内の客に詫びる。
 詫びる声が大きくてさらに騒々しい。
 次はトイレに行きしなに勝手にカルパッチョを3皿オーダー。店の人が「お連れ様からカルパッチョ3皿オーダー頂きましたが、本当にお出ししてよろしいですか?」と確認される始末。どう考えても単なる思いつきでオーダーしてるだけ。本当に食べるとは思えないのでオーダーキャンセル。
 トイレから戻ったHに「カルパッチョのオーダーはキャンセルしたよ」と告げると今度は覚醒。
「なんだとーーーーーー。オレはカルパッチョが食べたかったんだ! オレのカルパッチョ!! すみませーーーーーん。カルパッチョ5皿ください!!!!」
 と咆哮。

 そろそろお店に迷惑だと思って店を出ると「次はどこ行きましょう?」と、まだ呑む気まんまん。
 頼むから今日はもう帰ろうってことで拝み倒してどうにかタクシーにお乗り頂いて解散。

 レポート(反省文?)をメールする約束は覚えてるんだろうか?