ピクチャ 1.jpg

 ChrisがLOL(日本名:アルキメDS)のことをWiredに書いてくれました。オンライン限定リリースという発表もあった様です。

 Agetecさんが鋭意製作中だったオフィシャルWEBへのリンクもありました。ここで買えますので、北米在住のみなさま、ご購入よろしくお願いします。

 しかしオフィシャルWEBのクリエーター紹介はパッチのEEGRAにリンクされていたりして、北米とオーストラリアと日本が、1本のゲームタイトルで繋がっちゃうんだから本当に世界は狭い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください