CA390115.JPG

 もともとヒカルに買って上げたGRD2だったんですが、それを誤ってなくして(捨てて)しまったわけです。

 …で、やっぱりデジカメ1つくらいあった方が楽しいということで先日GRD2を買い直したわけですが、携帯やパソコンと同じで、常に持ち歩く系のガジェットは1人1台ないと不便なわけです。代り番ことか交代交代で使っても、本当に使いたいときに使えなかったりしてね。

「不便だなー」と思いながらも、そんな贅沢言ってられる身分でもないから諦めていたんですが、昨日、ある仕事の契約書に押印して契約締結!

 まだフリーになる前の経済水準には戻らないし、お袋の通院でさらにお金が必要だったりするわけですが、それでもうっすらと光明が見えてきた(^^;

 そしたら仕事が決まったお祝いでR8をプレゼントしてもらった。

 これは嬉しい。

 GRD2でもよかったんだけど、同じカメラ2台あるのも意味ないと思って昨日発売になったR8をチョイス。

 ここぞと言うとき(どんなとき?)はGRD2を借りることにして、普段はR8を持ち歩くことに決定。

 MacBook Airは諦めて、暫くは2キロ越えのMacBook ProとR8を持ち歩いて恋(?)に仕事にタオの散歩を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください