CA390136.JPG

 土曜日は16時から中のウェディングパーティー@OLD VINE でおめでとう!

 青山に移動して少し時間を潰し、20時から二次会@Le Baronへ。2週連続でDJ Jiroがスピン。

 深夜12時過ぎからAちゃんやNさんと合流してDJ Circusのスーパーシークレットパーティーへ。随分と人が少ないというか、ほとんど客はボクら3人状態なので

「随分と入りが悪くない?」

 と聞いて見たら

「人が多いとゲストをおもてなしできないから、今日は誰も呼んでないのよ」

 とのこと。

 普段はギャラリー用の小バコなので前回のパーティーは大入りでも50人程度だったんですが、今回はスタッフを合わせても10人程度。ボクらにフォーカスして楽しませてくれる趣旨はありがたいですが、それにしても少な過ぎじゃん(^^;

 ホームパーティーに呼んでいただいた感じの手厚いおもてなしを受けつつ、ディープハウスなんだかテックハウスなんだかプログレッシブハウスなんだかよく分からないディープな音に酔いしれる。

 パーティ流れで行ったからずっと革靴&ジャケットで疲れた。やっぱり遊ぶときは(いつもだけど)スニーカーに限る。

 早朝に帰宅。

 来週の土曜日がHのウェディングパーティーでそれにて3週連続ウェディングパーティーが終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください