24blog_svo_banner.jpg

 StudioVoiceOnline用のBLOGのバナーを作りました。

 StudioVoiceOnlineでブログやってる人にはデザイナーとかカメラマンとか多いので、ゲームクリエーターとしてどういうアプローチが正しいのか分からないんですが、フリーになってからは、現場のグラフィックのスタッフに頼んでディレクションすることもできないので自分で作ってみるわけです。

 …とはいえ先日にGRD2で撮った写真にブログタイトル入れてるだけですが(^^;

 雨(水)という自然現象と、街の人工的な明かり。

 アナログ過ぎずデジタル過ぎずの、いいバランスを目指したいという所信表明だったりしちゃったりなんかしそうな気もしますが、単にブルーとグリーンの明かりがキレイだったんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください