P1040098.JPG P1040119.JPG P1040139.JPG P1040149.JPG P1040157.JPG P1040160.JPG P1040192.JPG

 バタバタっす…。

 木曜〜金曜日は京都出張。
 金曜日に東京に戻って家に寄らずにそのままgeotrionの打ち上げ。
 2次会で偶然にSKIPのメンバーと遭遇。
 深夜まで呑んできっちり打ち上げる。

 土曜日。
 急きょiPadゲットできることになって江古田にピックアップへ向かう。
 帰宅後にセットアップ。
 デバッグ。

 日曜日。  
 朝の8時くらいに起きてgeotrionのPV用素材撮影のテストプレイに参加要請。
 30分撮った動画を2分半にまとめる。編集と呼ぶにはおこがましいですが、映像のプロでもないから許されるはず。

 思いの他、PVの撮影&編集が順調だったので、思い立って、ヒカルと一緒に里親会で頑張ってるモグに会いに鎌倉へ。
 行楽日和もあって渋滞で、鎌倉についたのが里親会終了10分前。
 案の定(?)人に尻を向けて早く帰りたそうに不細工顔キメてるモグ。
 内弁慶なところが可愛い。  

 何回かお会いしてメールでやりとりさせて頂いてる一時預かりさんが気を使ってくれて、里親会終了後にモグと散歩。
 タオが亡くなって半年振りの犬の散歩。
 車やチャリやが通る度に脅えまくって軽いパニックになってるけど、大丈夫。自分のペースでやってれば、いつかきっと散歩も楽しくなるよ。

 タオも連れて行ったので、人形をモグに見せてよろしくと伝える。

 しかしボランティアさんの活動には頭が上がらない。
 どうして犬を保健所に連れて行ってしまう人が後を絶たないのか理解ができない。
 どうにかしないと…。

 鎌倉の大仏から稲村ガ崎をドライブして東京へ戻る。

 モグの散歩中はモグに集中してしまって写真撮るの忘れちゃった。