R0019111.JPG

 3時間くらいの睡眠で朦朧としたまま起床。
 夜中に焼き上がった自家製パンでサンドウィッチが作り置かれていたのでパクつきながらメール。
 シャワーを浴びて午前中に恵比寿のサテライトオフィスへ。
 プレゼンを受ける。
 あれこれ調整。
 メール対応。
 指示出し。

 昼食はサテライトオフィスの10メートル隣の三田製麺所へ。
 三田で営業したから三田製麺所という名前なのに、三田製麺所恵比須店って変なの。
 東池袋大勝軒大塚みたいな感じ。

 麺茹での間に、再登録したfoursquareで、久しぶりにGameComplexにチェックインしてみる。1回退会しちゃったからバッジ1つで、メイヤーなし。friendも少ないけど、前回ほど積極的な利用でもないので丁度いい。
 あまりcheck inを頻繁にtweetすると嫌がる人がいるから節度が大事ね。
 1日1回くらいのcheck inだったらいいかと思ってオートツイートしてみると、すかさずGameComplexのTさんから「いままさに入れ違い!」というReplyがくる。
 やっぱりfoursquareの醍醐味って、時間軸と空間が一致してるこの感覚だからツイートに対するリアクションがある方が面白い。
 けどツイート多いとTL汚すということで嫌がる人がいる。
 課題はこのあたりですね…。

 泣き言になりますが、忙し過ぎます。

 やってもやっても結果が出ない系の忙しさではないのが救い。
 やってもやっても追いつかないほどに案件が入り乱れている系。

 Aの案件はマスターアップ直前で、モニタしながら調整しながらPV動画の撮影と編集をしながらプレスリリース作りながらwebのチェックしながらprovisioning profileを作りながらインストールしながらマスターデータ待ち。
 Bの案件もマスターアップ直前で、モニタしながら調整しながらデバッグ待ちながらインタビュー原稿のチェックしながらwebのチェックしながら次の展開の仕込みやネタ出ししながらスタッフとの業務委託契約調整しながらiPadのセッティングしてる。
 Cの案件は今月中に企画をまとめてしまう前提で企画会議継続中。
 Dの案件は京都まで言って資料バッチリ作ってオリエンに臨んだのに当日にAdobeのCS5がiPhone用のデータ吐き出せない問題が発覚して慌てて対応しながら生徒の集まりがどんなものか気にしながら今日の集計の連絡待ちながら講義のプランをシェアするための環境構築している。
 Eの案件は連絡待ち。
 Fの案件はこれがまた急展開でバタバタで不慣れなことで数人を橋渡しして繋ぎながら激烈調整中。
 Gの案件はやや停滞中。犬のことは仕事でもないので難しい。
 Hの案件は次の段階に入る手前。これも犬のこと。

 ほら、泣き言だ…。