R0019116.JPG

 朝に起きて幾つか仕事を処理した後、目黒法務局へ赴いて法人の印鑑証明ゲット。
 それを持ってD21HWからPocket WiFiへの乗り換え(契約継続の買い増し)手続きで渋谷のビックカメラへ。

 D21HWを2年以上使っていたので途中解約の違約金なし。
 しかもなんとかキャンペーン中で4万円相当のPocket WiFi本体がなんと1円!!
 さらには無制限で月に4,980円という月額料金も据え置き。
 そして驚くことに手数料もなし。その場で1円渡して支払い終了。

 こいつをバッグに入れとくだけで、いつでもどこでもMBPのモバイルがWiFi接続。
 さらには(違法だからやってないけど)iPadもWiFi接続。
 そして驚くことにiPhoneまでもWiFi接続。
 …ってことはどこでもiTunesで20MB以上のゲームのダウンロード可能。

 たった1円で、こんなにたくさんのデジタルデバイスが、いつでもどこでもWiFi接続できてしまうとは驚き。
 EMOBILE愛してます♡

 買い物済ませて渋谷駅に移動中に現在求職中の後輩と遭遇。
 横浜までラーメンを食べに行くと言ってたけど、平日にそんなことしてるのはステキだ。

 品川に着いてPocket WiFiのセットアップ開始したら3分で設定終了で、あっという間に繋がった。

 さて、そろそろ新幹線の時間。
 これから京都でミーティング2つ。
 明日は1回目の授業。