スクリーンショット(2010-04-20 8.06.31 PM).jpg

 気が抜けない状況が続いてるさなか、今週は特に大変。
 明日に面談があって、その前に事前打ち合わせがあって、木曜日は定例2つの後に打ち合わせ。金曜日はある活動の初会合があって、その後に打ち合わせがあって夜にはイベント出演。土曜日は朝一で京都へ移動して1人で12人相手に5時間の講義。そのための資料も作らないといかん。
 そんな状況でさらにリリース2本控えてるわけですが、どうやらヒカルの風邪をもらったっぽい。

 気付かない振りをしてれば気付かないんだけど、どうにもわずかに寒気がして咽が痛い。
 ヤバいなー。
 いかんなー。
 このところ打ち合わせなどで会う人はみな風邪引いてたものなー。

 …というままやがて夜になりましてお腹空いたのですが、雨で寒いとなると外食する気もせず、かといって買い物して料理する気にもならず、例によって出前。
 最近、このパターン多い。

 いつものそば屋も飽きてきたので、今日は趣向を変えて出前館。
 寿司でも頼んで、焼酎と葛根湯でも飲んで寝てしまえと思ったんですが、なんと財布の中には1000円くらいしか入ってない。
 コンビニまでお金を下ろしに行くの面倒すぎる。そんなんだったら外食する。

 そこでカード決済可能な出前を探したら、意外にピザチェーンや寿司チェーンは未対応。
 カード使えるという理由だけでPIZZA SALVATORE CUOMOに決定。
 何が食べたいというチョイスですらない消極的さ。
 南青山や東麻布にあったレストランも美味しいけど、ここ、ケータリングも美味しいんですよね。

 ところでピザってケータリングって言いますよね? デリバリーって方が一般的?

 …どうでもいいや、そんなこと。

 冷蔵庫に豆腐があったので、冷奴にしよう。
 ネギとショウガたっぷりで食べれば、咽の痛みも消えるかな。

 この雨にやられてエンジンいかれちまったんですが、この山を越えれば違う景色が見えるはず。
 頑張るのだ男前よ!←ぼくのことです