P1050160.JPG P1050180.JPG

 昼に定例Skypeミーティングにカツシカーズ暴走。
「猫がいるんですか?」
 と訊かれたので、仕事の打ち合わせそっちのけでSkypeにカツシカーズ登場してもらったら、実家の猫が亡くなったので、前向きに検討してくれるとのこと。
 仕事も決まって、さらに里親も決まったら嬉し過ぎる。

 打ち合わせに出て戻ったら再び暴走モード。
 ケージから出して上げると足元をくっついて離れずに、人のことを見上げて「ナーーーーーーーー」と鳴き叫び続ける。
 ご飯を上げるとシカコ(キジ。お姉ちゃん)が、さりげなく手でカツオ(黒。弟)を制止。

 しかしカツシカーズは底なしに可愛い。
 モグを里親に迎える件がなければうちの家族にするんだけど…。

 そのモグは、今日はうちの前まで様子を見に来てくれたらしい。せっかくだから呼んでくれればよかったのに。会えなくて残念。

 タオが亡くなって動物と距離ができていたが、それが一気に埋まっている。

「ビビりのモグのペースで接してくれてるから、モグには西さんのうちがいい」
 と言ってもらったが、それとてビビりのタオが教えてくれた犬との接し方。

 人から学ぶことも多いが、動物から学ぶことも多い。

 午後にリビングのカツシカーズのケージの前にMBPをセットしてUSTしたら10人ちょっとが見てくれた。
 どんどん告知したいんだけど、その実、里親に出すのも寂しくてプロモーションに本気になれないっすね(^^;

 録画した魅惑のカツシカーズ(数分ですが)はこちらでご覧下さい。