P1050543.JPG

 パルポウィルスで亡くなってしまう猫が後を絶たず、他の猫への感染が怖いということもあり、ワクチンの抗体ができるまで、猫を飼ってないうちで預かったカツシカーズ。
 葛飾区で保護されたからカツシカーズ。
 勢いあまって初めての一時預かり体験。
 うちに来たときは400グラムだったのが、この3週間で800グラムになった。

 日曜日の譲渡会で素晴らしい家族に出会ったので、今日からトライアルということでカツシカーズを送り届けた。
 家に上がらせて頂いて色々と話しをして帰ってきたけれど、最後は新しい家に用意されたケージ内のベッドで眠っていた。
 寂しいけれど、もう安心。

 譲渡会のおめかし用に買ったリボンは思い出にうちでキープした。
 こんなリボンじゃなくて、ちゃんした首輪をつけてもらうといい。

 ヒカルが里親さんに渡すといって贈り物を用意していた。
 うちに来てから撮ったカツシカーズの写真と動画をまとめたらCD4枚になったらしい。
 他にカツオは食べるのが遅いなど、姉弟の性格などを伝えるための手紙…。

P1050577.JPGP1050538.JPG

 里親さんから、いい名前をつけてもらっていた。
 ほんとうによかった。
 姉と弟の幸せを願ってやまない。

 …と、ブログを書いていたら、里親さんからメールと写真がきた。
「本当に2人は仲良しだ」という文面に、2人が寄り添って寝ている写真が貼付されていた。

 君たちと出会えてよかったです。
 達者でね。色々ありがとう。

P1050515.JPGP1050532.JPG