IMG 7869 IMG 7881 IMG 7885 IMG 7890 IMG 7900 IMG 7905 IMG 7910 IMG 7917 IMG 7918 IMG 7926

 友人のHさんからお誘いあって森戸海岸@葉山へ

 
「日本にも夏時間の導入を心から待ち望む、海が大好きな友人 “Mr. サマーマタイム” たちと葉山・森戸海岸の近くにシェアしている古民家があります。
 田舎のおばあちゃん家を彷彿させる築90年の日本家屋です。
 そこでちょっとした催しをいたしますので、ご招待させてください。
 お食事とお酒、音楽をご用意してお待ちしています。」

 古民家とビーチを行き来しながら(徒歩30秒)、夏と友人たち遊ぶ1日。
 バーカウンターでスペシャルドリンク作ってもらいつつ、Eちゃんの料理に舌鼓を打ってまた飲んで…。

 サンセット後に古民家に戻ると、庭でハンバーガーのパテを焼いてて激ウマ。

 DJブースの横で畳で寛ぎながら冷えた白ワイン飲みつつMr,サマータイムを聴いてたら、夏が終わった気がした。

 

 Hさん、Eちゃん、みなさん、お誘いどうもありがとう!
 最高のパーティーだった^^v