DSC02270.jpg DSC02271.jpg

 この把手がなんなのか分からないままで年を越したくないと昨日「これなに?」に書いた。

 そうしたら
「うちにもあって6年前から気になってるけど、なんだか分からないまま最近では存在を無視している」
 とか
「友人の家の風呂にも同じのあるけど、浴槽から立ち上がるときの(お年寄り用の)ヘルパーかなにかだと思っていた」
 などの意見が寄せられた。

 ウヤムヤ感が拭えないままでいたら「Yahooの知恵袋に回答があるよ」と、友人がFacebook経由で教えてくれた。

「これだ!!」
 というスッキリ感。
 ちょっと違うけど画竜点睛。
 

 早速、教えてもらった通りに試してみるも、なにこれ?
 別に要らなくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください