20120108_135319.jpg 20120108_135411.jpg

 地元の友人に教わったnemoを再訪。

 武蔵小山の駅を出て26号を越えて、自慢亭を越えて、その数件先のichiを越えて、その数件先。
 Patisserie tout le Mondeの左斜め前。

 Cafeが併設されているイートイン可能のパン屋さん。

 なんでも旨いがバケットはサクサクでモチモチで超絶に旨い。
 他にも色々食べているが、パンの名前は難しくて覚えられないので忘れた。
 ラーメンみたいな分類だと分かりやすいんですけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください