R0013465_2.jpg

 バックグラウンドカラーをCCCCCCからCFCFCFに微調整。

 ほとんど分からないでしょうがボクには分かる。

 違いの分かる男(=痛風のクララ)には分かる。

 世界は変わった。

 もしくは世界を変えた。

 あるいは世界を変えるために自分が変わった。

 むしろ世界を変えるために自分が変わったら世界が変わった。

 前の方がいいという人もいるでしょうが、すいませんが諦めて&我慢してください。全ての意見を満たす事はできないです。

 文字が小さすぎて読みにくい(もしくは読みたくない)という人が多かったんです。コメントももらったし、メールももらったし、会った時に直接言われる事も度々。

 そのあたりの意見を踏まえつつ、基本的には読みやすさ最優先よりは自分の趣味に寄せたいという思いもあり、落とし所としてはこのくらいかと。

 妥協の産物だと言われればそれまでですが、世界の全ては妥協の産物なんです。

 それにしても勝手気ままに自由にやってるブログのデザインまで妥協の必要があるとは思わなかった。

 人の意見をクレームと捉えるか、アドバイスと捉えるかで世界は変わる。

 世界といってもブログのことだけですが、たかがブログ1つ変わるだけで世界が変わる。

 なぜならブログのフォントサイズを変えようと思ったのはボクが変わったからであり、ボクが変わった以上は、ボクが認識する世界が変わったという事に他ならない。

 世界が変わる瞬間に横で寝ているタオ。

 彼は昔の彼ならず。

 He is not he was.

 世界は前の世界ならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください