2012-08-18 00.22.05.png2012-08-18 00.28.38.png

 先ほどの投稿(こちら)はウソでした。
 サーバー繋がった!!

 海外旅行時にもinstagramで撮影した記憶あるけど、見事に日本国内しかジオタグが拾われてない。

 こうしてみると基本は常に東京で、精華大の講義がある関係でちょっとだけ京都。
 東京にズームしてみるとほとんどが都心部で、モグとの散歩でちょっとだけ郊外というライフスタイルがよく分かる。
 行動半径狭すぎる(^^;

 

 ヤバい。Photo Map面白い。

 すぐに慣れちゃうだろうけど、フォロワーのPhoto Mapを見るのはインモラルな面白さありますね。
 どこらへんをウロついてるのか、地図に写真が埋め込まれちゃうのだから怖い時代だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください