2012 10 18 12 41 40

 木曜日に京都入り。
 新幹線で移動中にメールと電話で追いかけられて、新幹線でも〆切りより遅いことを思い知った。
 〆切りのスピードを凌駕する乗り物に乗りたい(^^;

 

2012 10 18 20 21 052012 10 18 20 44 062012 10 18 20 55 332012 10 18 21 56 372012 10 18 23 39 032012 10 18 23 57 13

 ロングミーティング後に久しぶりの祇園。
 初物の松茸。
 フランスワインと美女に囲まれる大人の京都。
 柿のシャーベットが旨くてヤバい。

 

2012 10 19 00 43 08

 食後に風情ありまくりのバーで飲み直し。

 

2012 10 19 11 43 55

 空けて金曜日。
 授業で京都精華大学へ。

 

2012 10 19 11 57 25

 天気よすぎる。

 

2012 10 19 12 24 14

 昼は学食で410円。
 桁違い越え。

 昨晩にお幾らだったのか(不覚にもご馳走になってしまったので)知る由もないが、ヘタしたら10倍じゃなくて100倍違うかも。
 同じ1食でも400円もあれば、4,000円もあれば、40,000円もあるのだから世界は広い。
 もっといえば1食400,000円とか、4,000,000円もあるだろうから意味分からん。

 

2012 10 19 19 59 27

 金曜日の夜はお礼の会食で馴染の水炊き。

 チャージ&リフレッシュ完了だけど、東京に戻ると仕事山積みなので気が重い(泣)