スクリーンショット 2013 01 18 7 36 30 AM

 昨日の夕方から「UP」装着中。

 ミーティングがない日だったのでひたすら引き篭もってデスクワーク。
 同じ姿勢が30分(設定変更可能)続くとUPがバイブレーションで教えてくるので、椅子から立ち上がって軽いストレッチ。

 デスクワーク。
 ストレッチ。
 デスクワーク。
 ストレッチ…。

 夜に仕事を中断してモグと車でドッグラン。
 まだ雪が残るドッグランでボール投げ40分。

 途中でスーパーに寄って夕飯の買い物。

 23時くらいから食事。 

 就寝前にベッドの中で「UP」のボタンを押してスリープモードにモードチェンジ。

 

 眠りが浅くてタイマーが作動する前に目が覚めた。

 ベッドから出ると「UP」がバイブレーション。ぼくの動きを検知してオートでスリープモードから通常モードに切り替わる。

「UP」手から外してキャップを取りミニイヤホンジャックでiPod touch 5thに接続。
「UP」アプリを起動してSync Nowのボタンをタップすると数秒でデータ読み込み完了。

 すると一気にログデータが展開された。
 My First Syncが楽しい。

 

 夕方から装着してデスクワークしていただけなので初日は1,282歩。
 目標の10,000歩(設定変更可能)に対して達成率は12%。
 距離にして1KM。
 行動していた時間は11分。
 最長行動時間は2分。
 最長同姿勢時間(Longest idle)は1時間21分。
 基礎代謝の消費カロリーは1,636cal。
 運動による消費カロリーは63cal。
 トータル消費カロリーは1,699cal。

 睡眠時間は3時間9分。
 目標の8時間に対して達成率は39%。
 浅い眠りが2時間13分。
 寝入るまで21分。
 起きるまでに32分。
 深い眠りが56分。
 ベッドに入っていたのが3時間41分。
 スヌーズなしで1回で目が覚めた。

 USB軽油でフル充電すると連続で10日間使用可能。

 他にも機能が盛りだくさん。
 しかもかなり完成度が高い。

 ちょっとだけ未来がきた。