DSC 0153

 ご一緒させて頂いている会社さんに馴染みのMさんも週3くらいで参じていることが判明。
 なんだかすごい偶然なので、友人たちの紹介も兼ねての食事会。

 そうしたらその会社のU(元・手品師見習い)さんも途中参加してくれて、来るなり手品を披露してくれた。

 先に呑み始めているぼくらは、酔いもあってか全くタネが見破れない。
 将来のビジョンやテクノロジーのことや仕事の話しもしたのだけれど、失礼ながら手品のことしか記憶に残ってない(^^;

 お店の割り箸で作った簡易手品キットを頂いた。

 覚えてる範囲でやってみたら結構簡単。
 手先が器用な人が練習しているレベルには太刀打ちできませんが、トマト酎ハイ3杯くらい呑んだ人だったら欺くことができそう。

 むひひひ…。