IMG 20130518 223352DSC 0333DSC 0334DSC 0335

「西さんちの近所におっぱいラーメンあるでしょ?」
 とYちゃんに教えてもらってから気にかかっていたおっぱいラーメン。

 ネットで検索してみると(こちら)あれこれと情報がありますが、ラーメン好きでおっぱい好きではない(うそ)元・自称らーめん王(ぼくのことです)としては知らないふり。

 

 しかし!!

 

 おっぱいラーメンの主のタカちゃんの出勤前にすれ違ったヒカルが
「あれは行ってみた方がいい。さすがにレベルが違うよ…」
 と言うので、嫌々(うそ)で行ってみました。

 元グラビア繋がり(?)のUちゃんの
「西さん。彼女ほんとに凄いから行ってみた方がいいよ」
 という言葉も背中を押してくれた。

 

 なんというか、ヒカルと同じかな。(うそ)

 

 ごめんなさい。

 

 ちゃんと美味しいです。
 しかも新作で担々麺を出すとのことで、それ用の麺で供されたラーメンが旨い。
 ご馳走さまでした。

 こうなったらもうキン○マらーめんかな。(意味不明)

コメントは受け付けていません。