DSC04101DSC04102DSC04103DSC04113

 モグの散歩がてらムサコへ。

 昼抜きでカメの掃除をしていたので家を出たのが14時。
 17時に来客の予定があるが、3時間あれば大丈夫だろうと高を括って広尾のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」(こちら)を目指す。

 かなりギリギリっぽいので広尾まで行こうか家に戻ろうか迷っていたら目黒でSちゃんとばったり。
 出産直前にもばったり会ったけど、赤ちゃん大きくなってた…。

 GoogleMapで調べたら広尾経由で家まで戻っても10分くらいの余裕があったので、フレンチフライを食べながら歩けばいいと思い、初心貫徹で広尾へ。

 

 広尾商店街に到着すると長蛇の列。
「えっ? まさか!?」
 と思ったけれど、目指していたお店の行列だった。

 この並びにコネクトすると来客時間に間に合わないので、近くのハンバーガー屋さんでフレンチフライをテイクアウトし食べながら家を目指す。
 このハンバーガー屋さんもかなり美味しくて有名なのに、すぐ近くにこれだけの並びがあると、そっちのフレンチフライを食べていないとルーザーみたいな気分になるから不思議。

 

 食べながらグイグイ歩いているとYGPの手前でまた知人に遭遇。
 新年の挨拶ができて丁度いい。

 恵比寿のアメリカ橋を渡ったくらいで、どうにも来客時間には間に合いそうもないことが判明。
 ヒカルの用事だったので、ヒカルだけ先にタクシーで帰宅。

 モグと一緒にたらたら歩いて家に帰ると、茶屋坂からみる夕日がキレイだった。

 

 13Km
 17,000Steps
 3h15min 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください