IMGIMGIMGIMGIMGIMGIMGIMGIMG

 レンタカーを借りず、移動はタクシーとゆいレールという旅。
 旅といっても仕事なのでこれで十分。

 旅メモ
  ・沖映通り界隈がディープ
  ・沖縄は暑くて歩いて散策はムリ
  ・那覇市内にいるだけだと沖縄っぽさ30%
  ・沖縄民謡が聴こえるだけで沖縄っぽさ120%
  ・ゆいレールの安里駅で流れるのは安里屋ユンタ
  ・ゆいレールで往復すると沖縄の街の特徴が分かって面白い
  ・北部か南部の自然豊かなところがいわゆる沖縄
  ・沖縄は働かない男が多い(現地の人から聞いた話し)
  ・沖縄は働いて男に貢ぐ女が多い(現地の人から聞いた話し)

 以上です。

 6月中にあと1〜2回は行くことになるのかも。
 それで動けば月2くらいで行くことになるのかも。

 …というか、そうしたいので頑張って組み立てよう。
 お世話になりました&ありがとうございました。