IMG 3590IMG 3594IMG 3596IMG 3600DSC05173

 10年近く続いている6月生まれの集い「6誕会」へ。
 毎年幹事をやってくれるMちゃんありがとう。

 今年は白金台の和食。
 モグとヒカルとの散歩コースにあり、前から気になっていたお店。(こちら
 とてもシンプルで丁寧でアイデア溢れる料理が続いた。
 鱧の梅肉和えは間違いなく旨いですが、醤油のムースで頂く炙り関サバやコチが絶品。
 牛肉とウニの握りもヤバい。

 プレゼント交換をして、みんなよりひと足お先に帰宅して「モグ誕会」へ。

「ケーキは要らん」
 と言い続けていたら、今年はとらやの羊羹になった。
 こっちの方が嬉しい(^^v

 モグはドギーフードのダブルケーキ。

 写真では神妙な面持ちですが、この後に二口でドギーフードケーキを食べてご満悦。

 

 ありがとうございました。
 おめでとうございます。
 ご馳走さまでした。