IMG 3683

 Cafe Parkで定例ミーティング。
 今朝にアップされた最新のアプリをモニタプレイしたフィードバック。
 かなり遅れて関係各社にご迷惑をお掛けしましたが完成度が高いのが救い。
 ラストスパートなのでよろしくお願いします。

 

 ミーティングを終えて地上に出ると目の前の恵比寿公園で撮影していた。
 遠くから見ただけなのでよく分からなかったですが、男優さんと女優さんのシーン。

 男優さんは高橋克典さんだと分かったけど、女優さんが誰だか分からなかった。 

 高橋克典さんがバーテンダーっぽい格好をしていたので、なんの役なのか気になって調べたらどうやら珈琲屋の人々(こちら)っぽい。
 昼下がりの公園なので、なんだか和やかな雰囲気でしたがどんなシーンだったのかな。