IMG 3529

 ランチで勝やへ。
 13時少し過ぎに到着すると、ちょうど1名お客さんが出て待たずに座れた。

 なるとが乗ってなかったので忘れたのかと思ったら、チャーシュー麺はなるとないんですね。
 中華そばとワンタン麺にはなるとが乗るのに、チャーシュー麺はなるとレスになる不思議。

 醤油や塩ラーメンにはチャーシュー乗るのに、味噌ラーメンはチャーシューレスになるお店がありますが、あれと同じ理由なのかも。

 

 それと1つ発見したんですが、このお店、トイレないっぽい。
 永福町の大勝軒もトイレ貸してくれないので、永福町系イズムを継承してるわけだ。

 

 永福町大勝軒も、中華そばにはなるとが乗ったと思いますが、あちらも、チャーシュー麺はなるとレスなのかな?