平日深夜と週末はnewtonicaの仕事。
 しかしnewtonicaだけやってるわけにもいかず、本業の仕事の幾つかがズレ込んでくる。
 好きでやってることなので別に構わないんだが、仕事しかしてない生活だと感覚が干涸びてくる。アウトプットした分はインプットし続けないと空っぽになるから気をつけましょう。

 newtonicaで遊んでくれたという人から色々なメールが舞い込む。

 そのうちの1通は、あるイラストレーターから。
 メールの内容は「なにか一緒に作れればいいな」という嬉しいラブコールで、添付されていた彼の作品のクオリティが高くて素晴らしい。

 newtonicaのPVがほぼ完成。
 newtonicaのあれがほぼ完成。
 newtonicaのあれはもうちょいで完成。
 newtonicaの続編の構想はまとまったのでプロトタイプ制作に着手。

 あれのあれがほぼ完成したのでメールで送った。
 あれのあれはまだ未完成なので頑張らないと。

 かなり忙しくてストレスフルな毎日ではあるがHASYMOとpupaに救われている。

 人を開眼させるプロダクトや作品。
 人を鼓舞するプロダクトや作品。
 人を爽快にさせるプロダクトや作品。
 人を怖がらせる&スリルを与えるプロダクトや作品。

 色々なバリエーションがあるが人を救うプロダクトや作品はいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください