R0012606_2.jpg

 BLUE DRAGON PLUSを贈ってくれたお礼を兼ねてブラブラ訪問。
 ずいぶんといい環境で仕事してるので素晴らしい。
 社長のKさんと歓談後ハモニカ横丁に移動して呑む。

 仕事の話しもしたけど、ほとんどはバカ話し。
 バカ話しは大事だ。
 しかし数ヶ月前に初めてKさんと呑んだ翌日くらいにぼくが通風の発作で倒れたので、この人と呑むのは危ない。

 Kさんがすげーいいこと言ってたのでそれを書こうと思っていたら完全に忘れた。ぼやーっと「いいこと言ってたなー」という印象が残ってるんだけど…。
 忘れちゃうくらいだから大した話しでもない気もする(^^;

 井の頭線の終電で渋谷へ。
 しかし途中でメールと電話が何件も入りその対応に追われていたら、渋谷に着いてることに気づかずに神泉まで折り返してしまった。

 ほんとうは2時から友人がDJやるパーティーに顔を出そうと思っていたんだが、渋谷に着いたことに気付かずに電車で折り返してたら、そんなことしてる場合でもないって気がして帰宅。

 途中で電話が入り土曜日の夕方にミーティングすることになる。
 それとは別件で3連休に仕事もあれこれ。

 しかし何だか絵になり過ぎる。
 ハモニカのおっさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください