IMG 6410

IMG 6413

IMG 6421

IMG 6424

 水曜日。
 幼稚園がお弁当のない日なので健太とヒカルと広尾でランチ。

 その後にMちゃんがやってるSky High(こちら)に寄ったら元気に営業していた。
 ちゃんと紙ストローになってるのがさすが。

 おいしいジュースを飲んで有栖川宮記念公園まで散歩。

 少し遊んで帰ろうと思ったら
「まだあそびたい!」
 と健太が言うので、ヒカルと健太を残してぼくは一旦帰宅。

 

 すぐに迎えに来てくれと電話があるかと思ったら、そこから暗くなるまで連絡なしw
 このあたり大使館だらけなので、公園にいる人もかなり外人が多くて、地元の感じと違うのがまた新鮮なんだろうと思ったら、幼稚園の友達とバッタリ会って、そのままずっと遊んでいたらしい。

 隣接する都立図書館が素晴らしくて、紅葉時期は窓から見える景色が全て紅葉になってて素晴らしいのを思い出した。