土曜日は早起きしてDEMOsaのプレゼン資料作り。それで昼過ぎに会場入りして自分のプレゼン終えて、他の人のプレゼンを見て、色んな人と挨拶し話して、終わって夕飯を食べて、その後に中目黒で呑み直してで1日が終わり。

 DEMOsaではTC50で話題騒然だったSekai Cameraの井口さん再会。
 TC50の記事を見て「あっ! 井口さんだ!!」と思ったら、会場で10年振りの再会となって、しかも一緒の舞台で話してるんだから縁とは面白い。
 iPhoneに絡む様になったらゲーム業界からぼくの立ち位置がズレたみたいで、昔の知り合いの正体不明でエネルギッシュ系の人との再会が頻発する。

 日曜日は日頃の疲れからかダラダラと寝て、ビデオを2本見て、updateされたnewtonicaでranking登録するためにハイスコアを叩き出していたら、不思議なことにnewtonica2のことが一気に動き出して月曜日の早朝まで仕事して終わり。

 明けてしっとりと雨の月曜日。
 やや静かな1週間の幕開けかと思ったら、色んな噂があったDS2が発表になってバタバタ&ガヤガヤが始まった。
 元々色んな噂があったけど、だいたい噂通りなのかな?
 それにしても発表したと同時にガヤガヤし出すんだから面白い。

 2日は任天堂の発表会がありますが、実はnewtonicaのイベントもある。
 …っていうか任天堂の発表会はどっちにしろ盛り上がるでしょうから、どっちかと言えばこっちに来て盛り上げてくださいね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください