R0011767.JPG
R0011769.JPG
R0011774.JPG
R0011777.JPG
R0011778.JPG
 渋谷でミーティング。2週持ち越しの案件が決まらない。AもBもあり得る&どっちもいいという感じで絞り込めない。ボクは個人的にAであるべきだと思うんだけど、個人の嗜好が全てではないので難しい。

 ミーティングが終ってから中目黒に移動して、ちょっと仲がいい同い年のおっさん(本人は否定するけどきっとおかま)と仕事でお世話になったお礼も兼ねての数回目のサシ呑み。
 最初に会った時に「西さんは爪と指がキレイだよね」と言われたんです。しかしそんなこと言う同い年のおっさんはいないし、会う度に「西さんはいい男だよねー」と言ってくれるその感じが、友達のゲイと全く同じ。なので彼はきっとおかま(^^;
 ゲイの友達やオカマの友達は多いので別になんの偏見もコンプレックスもないんだけど、一緒にいて居心地がいいのが不思議。
 しかし桜祭りでごったがえす金曜日の夜@中目黒で、同い年のオカマのおっさんと呑んでていいんだろうか?
 全くもって何やってるんだかさっぱり分かりませんが、これがボクの生きる道。
 あまりにおっさんの写真が多いから、少し女の子の写真も撮って華やかさを30%増しくらいにしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください