導入部分のあらすじを書いているわけですが、春の眠さに抗うよりも、春の眠さを味方にする方が賢い。

 ビシッとした感じじゃなくて、ユル&ダル方向目指してるんだからこのシーズンにはおあつらえ。春の陽気のおかげで(いつもだけど)ユル&ダルな感じになってきた。

 自然に逆らうよりも、自然と共存。自然と共生。

 波に逆らうな。

 波を起こすな。

 波風立てるな。

 来た波に巧く乗れ。

 波を逃すな、乗り遅れるな。

 そして波に乗ることを楽しめ。

 …とかいいつつ眠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください