R0017835.JPG R0017847.JPG

 昨日のこと。
 ミーティングと定例会と企画会議を終わらせてから恵比寿でヒカルと落ち合い、定食が食べたいということでこづちで夕飯。
 ビール大瓶2本。
 次に久しぶりにQに移動して、サービスでなみなみ注いでくれる赤ワインを4杯。
 せっかくみんなが楽しんでるENO LIVEに呼んでもらったのにシミッたれているのも失礼だし、せっかく出掛けるのだから楽しむ為にも先に酔っぱらう作戦。

 まだ少し時間があったので西麻布のOLD VINEへ。
 すると今月一緒に沖縄出張するIさんがひとり飲みしていたので合流。
 Iさんも悲しいことがあったそうで話してたら泣けた。

 麻布十番へ移動してENO LIVEへ。
 奢ったり、奢ってもらったりしてるうちにベロベロ。ウォッカトニックやら、シャンパンやら、ビールやらで、この店だけで10杯以上は呑んだ気がする。

 色んな人が声をかけてくれたりして、そういう話しをしてるとまた泣けてくるのがヤバい。
 でもおっさんが泣いててもキモいので我慢。

 KENJI ENOのDJはなんども経験してるが、今回が1番パワフルで上げてましたね。
 みんなガンガン踊っていた。

 タオとは13年。
 ヒカルとは10年。
 …ということは、ぼくが外出していてヒカルが家にいるときは常にタオがいたということ。でも今はぼくが外出しているとヒカルは家で独りぼっち。
 まだ人前に出て遊ぶ気にもなれないと、恵比寿から家に戻ったヒカルが寂しいだろうから早目に帰宅。

 そして今日。
 目覚めが爽快だとお勧めしたばかりのiPhoneアプリ「Sleep Cycle alarm clock」が全く役に立たない程度に二日酔い。

 昼過ぎにお茶の水でミーティング。
 一緒にやることは決まったので、あとはいつから、どれくらいのボリュームかという調整を済ませばスタート。

 外出中にメールがあれこれ。
 月曜日からのシンガポール出張と、20日からの沖縄出張の段取りがあってバタバタっす。