P1010418.JPG

 一昨日のこと。
 PostPetDS 〜夢見るモモと不思議のペン〜のお疲れさま会。
 出張があって打ち上げに出られなかったので、ぼくにしたらこれが打ち上げ。
 色々ありましたが、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 偶然にも隣のテーブルに知ってるメンツ。
 よく考えたら8名中の6名がスクウェアのマリオRPGチーム。そして8名中の5名がLOVEDELICの創立メンバー。

 ラブデリック設立時の友人(先輩)がちょうどL.A.から帰ってくるってことでお帰りなさい&新年会を開催することになる。

 そして昨日の金曜日。
 週末の渋谷は2時間制の店ばかり。集まる時間が各人バラバラのために予約取れず。

 そこでいま仕事でお世話になっている関係の「恵比寿・駅前食堂」に場所変更。
 6名が集合。
 …で、これが全員LOVEDELIC。

 昔話に花咲くこともなく、いまやってることや、いま興味があることの話しばかりというのが相変わらず。

 近くでSKIPの女子連中が呑んでるということで、馴染みの「magic room??」へ移動し、そこで合流。
 2日連続で男ばかりの飲み会にならずによかった(^^;
 総勢11名で酩酊。
 ワイン何本空けたのか忘れた。

 掃除してたら出てきたというmoonの電波サルのキーホルダーを貰う。
 ちょっと人気あったので、すぐに売り切れちゃったレアアイテム。

 そういえばmoonを作る直前にバリ島行って、デンパサール空港から電波サルって名前になったんだよな。
 15年くらい経ってるのに本質は何も変わってないと再確認した夜でした。